よくある質問 よくある質問

ご注文/お支払い方法について

どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード、PayPayがご利用可能です。
注文確定後、注文内容の変更・キャンセルはできますか?
お客様のご都合による、注文確定後のキャンセル・内容変更・返品には応じかねますのでご了承ください。
領収書は発行できますか?
商品注文者様と配送先が同一の場合のみ、承っております。(商品と一緒に発送ささせていただきます。)
ご希望の方は、カートの備考欄に必要事項をご入力ください。
配送先が異なる場合はご対応できかねますのでご了承ください。
注文確認メールが届かない
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。
詳しくはこちらまでお問い合わせください

配送/送料について

送料はおいくらですか?
送料は地域別に設定しております。
送料表
7,000円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
当日出荷はできますか?
大変申し訳ございませんが、当日(即日)出荷の対応は出来かねます。ご入金確認後に準備ができ次第、1〜3営業日後に順次発送いたします。
配達日や時間の指定はできますか?
申し訳ございません。配達日や時間のご指定は承っておりません。1〜3営業日後に順次発送させていただきます。
海外へ届けることはできますか?
お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。

キャンセル・返品について

返品や交換はできますか?
お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による注文確定後のキャンセル・返品・交換は承っておりません。
万が一、商品の品質・包装に不都合がございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。

■お問い合わせ先
・WEBでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム
・お電話でのお問い合わせ:059-340-0444

ギフトサービスについて

熨斗(のし)は付けてもらえますか?
はい、無料で対応可能です。
ご希望の方は、カート画面にて【ギフトサービスを利用する】にチェックを入れ、ご操作ください。名入れも可能です。
詳細は以下からご覧ください。
熨斗について
ショッピングバッグ(紙袋)は付けてもらえますか?
有料となりますが、お渡し用の紙袋は商品と一緒に発送することが可能です。
ご希望の方は、ギフト包装カテゴリーより、ご希望のサイズの紙袋をカートにご追加ください。
・紙袋(S):150円(税込)
・紙袋(L):250円(税込)
メッセージカードはありますか?
恐れ入りますが、メッセージカードのご用意はございません。